2014年08月24日

華原朋美、記憶にないです、自分の中ではどうでもいい。

「記憶にないです。自分の中ではどうでもいい。
前を見るしかない」と語っていました。

華原朋美さんは竹田恒泰さんと交際しているのではないかとか、
元AKBのタレントと二股をかけられていたのではないかなど、
いろいろと騒動が出ていましたね。

武田恒泰さんによると華原さんと関わりがあった時から
タレントとも関わりがあったそうですが交際はしていなかったので、
二股ではないと言っていた気がします。

明治天皇の玄孫がアイドルと交際するとは思いませんでした。

華原さんとの交際ですが芸能レポーターとかリポーターによると、
武田恒泰さんは華原さんとの交際騒動については
相手のネタのようなものに合わせているだけだと言っていたという
報告もありました。

華原朋美さんは紅白歌合戦などを見据えて話題のようなものがほしかったとか、
CDが売れてほしいなどで話題を探していたのではないかと言われていました。

たしかに大事な交際ならあまり言わない方がいいのではないかとか、
二人のことを言うと相手からは不快に不信に思われるのではないかと
週刊誌に明かしている部分が不自然だとは思いました。

世間に言っても良いことはないし、
交際していて結婚も考えているとか誰にも手を出させないための
宣言ならわかるけれどもあまり乗り気はない様子でしたしね。

竹田さんとの交流がありながら番組で小室哲哉さんに謝罪したり、
共演する行為は竹田さんへの想いがあまりないようにも見えました。

小室哲哉さんに関することは真剣に見えるので今も多少好意はあるのか。

竹田恒泰さんもファンでありながらCDは2、3枚ほどしか持ってないなど
それほど好きでもなさそうな様子も気になっていましたが。

復帰してからは応援の声が多かったものの、
交際騒動が出てからは世間は冷ややかになった様子があるので、
慎重に行動した方がいいのかなとは思いました。



楽天ブックス


posted by ともち at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404262648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。